

また…

アビ①

お、お利口にa/d缶を食べてるね♪
関心関心。

……ん~~~?

アビ②

Σ(゚ω゚;ノ)ノ…えーと、キミは…???

アビ③

…ってことでニューフェイスです(´д`;)

27日、フリマから帰ったら家にいました。

父曰く、散歩に出ていたら、小学生の男の子が仔猫を抱いていたそうです。

可愛いね~と話しかけて、その時は通り過ぎて。

帰りにまだ同じ場所にいるのでもう一度話しかけたら、実はその仔猫は

ビニール袋に入れて捨てられていたとのこと。

「おじちゃん、もらってくれない?」と言われ、見捨てられなくて連れて帰った

次第です。

一目見て「うわ、ちっさ!!」と思ったくらいの、おそらく生後1ヶ月位。

体重を量ると330g。

(おいおい、カイより小さいよ~;;;)

それでも離乳は済んでいるらしく、a/d缶でもレトルトパウチでも良く食べます。

ご覧の通り、アビシニアンに良く似た女の子。

元気いっぱいで足腰はカイよりしっかりしています。



もう…なんで捨てるかなぁ(T△T)

毛並みも綺麗でざっと見蚤もいないようなので、完璧家猫が産んだ子だよね。

捨てるくらいならどうしてちゃんと不妊手術をしないんだろう。

お金がかかるから?

でもうちの子のためでしょう?
手術をしたら発情しなくなって乳癌や子宮筋腫とかの病気にもかからなくなりますよ。

可哀想だから?

捨てられる仔はもっと可哀想じゃないですか?
捨てられた仔の末路を考えたことがありますか?

不幸な命をなくすために

不妊手術は必ずしてください!!

ここみたいな弱小サイトで言っても効果はないんだろうけど、言わずにはいられない。

本当に本当にお願いします。


アビちゃん、もう少し大きくなってから譲渡会に参加予定です。

もしご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子宮筋腫の治療、子宮筋腫手術でお悩みの方へ

もし、ここに手術で取ってしまいたくなるほどひどい子宮筋腫の苦しみから解放されるたった14日間のプログラムがあるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

a/d缶食べてくれてよかったね~(笑)
多分、うちのなとると同じ状況。
家ネコの仔だよね。
うちのなとるも同じくらいで捨てられてたから。
家に帰れない月令で捨てる。
モノじゃないゾ~e-262

カイくんがんばりやさん。かわいい。
新入りちゃんもかわいいですね~
物言わぬにゃんこのこと。いろいろ心配も多いですが、
がんばってください!(私もがんばるぞ!)
 

お~~~
カイくんの毛色が、、あれ?って思ったら別ニャン!?
お名前はアビちゃん?
ビニール袋に入れられて・・・何を考えているんだろう。
たくさんのお世話で大変でしょうけれど、がんばってくださいね。

新入りアビちゃん。小学生の男の子に救われたんだね。ここまで育てたのに愛着もわいたりしないのかしら。信じられません!こんなにかわいい仔を。絶対幸せになろうね。

ぼるとの母ちゃんさん♪

カイのために買ったa/d缶ですが、お役御免にならなくて良かったです(^□^)
そうなんです、まったくなとるちゃんと同じ状況。
生きているのにビニール袋に入れて捨てられる、その行動が理解できません。
一度自分が同じ目に遭ってみればいいのにと思ってしまいます。

八重樫さん♪

チャイちん似のカイくん、頑張ってます♪
一昨日からカ〇カンのレトルトを食べてくれるようになったので、深夜の授乳から解放されましたb(^^)
チャイちん、早く食べてくれるようになるといいですね。
八重樫ママも頑張ってください(* ^ー゜)ノ

ゆりっちさん♪

私もフリマから帰ってきたらいきなり増えていたのでびっくりしました(^^;
命を命と思わない行動をとれる人間がいるということが、同じ人間として腹立たしいやら情けないやら。
アビはミルクはお皿から飲んでくれるし、離乳も済んでいるので手を煩わさないいい子ですよ~♪

stellaさん♪

こちらでは初めまして~♪

きっとお母さんニャンが一生懸命育てていたのを、心無い人が捨てたんでしょうね。
仔猫を探して鳴いているだろう母猫のことを思うとやり切れません。
せめてこの仔に優しい家族を探してあげないと。
頑張ります。
sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
