FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業

とっても暑かった今日(あ、もう昨日;;;)。

大汗をかきながらの譲渡会で、まさむねがトライにでました

きりっとな
うちに来てから2ヶ月近く。ずいぶんと顔も大人っぽく成長したまさむね。

たまたま
こちらも大分成長していたようで(^^ゞ

天然ねこじゃらし大好き

あ~んな可愛い姿やこ~んな可愛い姿を見られなくなるのは本当に残念なのですが、

我が家でずっと暮らせるわけもなく。

いつかどうしてもうちじゃないとダメ、という子が来ると思うから。

他のおうちでも可愛がってもらえて幸せになれる子は、どんなに愛おしくても手元には置けません。

バロンと
お兄ちゃんとのケンカも仕納め。

「ぜひ我が家に」と望んでもらえるようなら、喜んで旅立たせてあげないとね。

ダミーと

可愛い可愛いまさむねや。

無事にトライが終って

晴れて君が里親さんと本当の家族になれる日を

首を長くして待ってるからね。


コメントの投稿

非公開コメント

うれしいニュースはこのことだったんですね。
良かったです!他の子たちもきっとあとに続きますね。

ステイをしていると心に残るニャンコがたくさんだよね。
その中でも手放した寂しさが今でも残るほどの子もチラホラ。
でも幸せな様子を知ると里子に出て良かったって心から思うのも事実。

>いつかどうしてもうちじゃないとダメ、という子が来ると思うから。

まさにそうだなと思ってる。
ショコもおんちゃんもだし、もしかしたら青梅ちゃんも・・・?
いや、青梅ちゃんは回復してもらって里親さんを見つけてあげたいけど
障害があるなら・・・もしかしたらという覚悟をそろそろ持たないといけないかもしれない。

猫は愛されなきゃ。
みんなが幸せな生活ができるように。

ぼるとの母ちゃんさん♪

この日は震災っ子2匹もステイに出たので、暑いながらも嬉しい譲渡会でした。
他の子たちも続いていいご縁を引き寄せられるよう頑張ります♪

みやしおさん♪

手元にやって来た子にはどうしても情が移ってしまうのよ。
長くいればいるほどね。
お金がないから贅沢はさせてあげられないけど、愛情だけはてんこ盛り注ぐから。
だからできればなるべく早めにサクサクと家族が決まって欲しい。
昨日の譲渡会で、「最近譲り受けた子がどうしても懐かなくて…どうやったら懐かせられますか?」と聞かれたので「それはもう愛情ですね」と答えたよ。
こちらが愛情を注いだら注いだ分だけ返してくれる。
(…そう信じて三毛シスターズにも接してるんだけど^^;)
せっかく幸せになるために生まれてきた命、哀しい運命に負けないよういいご縁を探さなきゃね。

私だけにご縁のある子。
うちはバロン以外は自分から欲しがったという子はいないからね。
縁のある子はポンタやルンバみたいにどうにかして自分からやってくるだろうな~。
今はちゃんたさんちに移動になってるけど、ひょっとしたらミニーちゃんもそうかもね。
sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。