スポンサーサイト


保護っ子たち♪

朝夕だいぶ暑さがましになった今日この頃。

大変ご無沙汰しております。

我が家の子は暑さに負けず元気に過ごしています。

ステェラさんが亡くなった後、家族が見つかって幸せになったはずだった

マーブルまで病気で亡くなってしまい、どうにもやるせない思いでした。

それでも新しい子はくるので頑張らないと。


さて、今現在の保護っ子を紹介します。


チノくん
チノ1
ご存じチノくん。

果報は寝て待てを地でいってますが、うちに来てもう何年かなぁ。

すごくいい子なんだけど、譲渡会ではビビりんちょなのでなかなかご縁が見つかりませんでしたが、

前回の譲渡会で朗報が!!

来年になりますが、いいお知らせができるかもしれません♪


ライトくん
ライト1
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。

ブルーアイでシャムミックスのおっとりでちょっぴりビビりな子です。

ふわふわの毛並で撫でるとっても気持ちがいいのですよ♪


しろまるクン
しろまる1
同じくエイズっ子のしろまるクン。

兄弟の中で唯一、疑陽性から陰転できませんでした。

ライト君と同じ部屋で仲良く元気にご縁を探しています。

ライト&しろまる
猫エイズと言っても発症しているわけではありません。

http://www.cat-fiv.com/index.html

上記のサイトを参考にしてみてください。


すずちゃん
すず トップ用
つい先日、仲間入りしたばかりの新入りさんです(^-^;

3ヶ月くらいのおんニャの子。

シルバーよりちょっと茶色がかったチャコールグレー風味の毛並です。
すず1

保護した時、耳ダニ、マンソン裂頭条虫、回虫、壺形吸虫と寄生虫のオンパレードでした(^^;

病院の診察台の上でもグルグルととっても人懐っこい子で、かかりつけの先生曰く、

捨てられたのではないかということ。

この子が現れた同時期に白い子がすぐ前の道路で轢かれてしまっていたので、

多分兄弟だろうねと言われてました。

某コミックスにもありましたが、捨て猫する者に災いあれ(怒)

幸い、病気は持ってないし駆虫済なのですぐにでも譲渡可能です。



みんなみんなご縁が見つかりますように~~~(^人^)


おまけ

大ちゃん
7月に保護して今月23日にトライに出た、チャイ君改め大輔くんです。

この子もグル甘だったから大丈夫かな?

正式譲渡のご連絡が来ますように♪






コメントの投稿

非公開コメント

捨て猫する者に災いあれ

本当に捨てるヤツは!!
きれいなキジさんじゃないですか。
良縁よ来い!ですねe-284

No title

ですよね~~~!!
本当に何度煮え湯を飲まされたことか。
救えずこの手から零れ落ちた小さな命が可哀そうで可哀そうで。
捨てたヤツにその子がどうなったか教えてやりたいです。
幸いすずは元気いっぱいなので(^ー^)
ご縁を心待ちにしています♪

No title

ごめんなさい、名前とタイトル間違えた~v-356

お疲れ様です。

先ほど、ご一緒させていただきました(^∇^)
負傷者です(笑)
その後お客様来られたかな~?

またゆっくりblog訪問させて下さい~

同感です

猫は生き物です!!生き物捨てるなんて!!!
ですよね。うちのコたちも野良あがり、捨て猫の子、
捨てられた子などのオンパレード。今でこそ2にゃん
におちついていますが。
みんないいご縁が見つかって幸せになって欲しいで
す。
sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
