FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癌という名の絶望

ルンバ0320

一番信じたくない予感が当たってしまいました。

ルンバ…乳癌でした。

1歳未満で不妊手術をいていて乳癌になる確率は、男の子が乳癌になるのと

同じくらい稀なことだそうです。

これからどうするのがルンバにとって最善か、早急に答えを出さなければなりません。

まだ頭の中がぐちゃぐちゃで混乱しています。


どうして私のルンバが癌にならなければいけないのか。

穏やかで、何一つ悪いことをしないいい子なのに。


…私にとって今年は試練の年になりそうです…

コメントの投稿

非公開コメント

なんとも。。。。
ルンバちゃん、、症状がでていたのですね。
癌に対しての向き合い方、悩みますね。
とにかく痛みをとってやれたらいいですね。
高齢猫たちのお世話もありで大変でしょうががんばってください。
ルンバちゃん、大丈夫だよ!痛くないようにしてくれるよ!

あ~っ、て声が出てしまいました。
我が家の以前飼っていた犬も避妊オペを早くしたのに乳癌。
抗がん剤治療で頑張りましたが最後は私の判断で安楽死を選択しました。

竜田姫さん、これからが勝負です。
心を強く持って一日も長く楽しい日々を共に過ごせますことを祈っています。

なんてことでしょう。他の方も書いていらっしゃいますが、人間が心を強く持っていろいろ決断し、受け止め一緒に歩いて行くしか。。。つらくて悲しいお気持ち、本当にこちらも心がいたみます。何か言葉がみつからなくて、うまく書けなくてすみません。遠くからですが、いつも心にかけて祈っています。

絶望なんて考えないでください。痛みさえなければその子が精一杯生きる寿命です。うちのぢぢも診断は受けてませんが、歯の奇形と一緒に腰や胸にもあるような気がします。
治療より、家にきた縁を大切に最後までわがまますればいい。
と思います。ルンバちゃんが痛みや辛さがないことを祈ってます。

皆様

暖かい励ましをありがとうございます。
悩んで悩んで悩んだ結果、自分自身を納得させる答えを出しました。
ルンバと二人頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。