スポンサーサイト


忘れた頃にやって来た

一昨日、届いた荷物。

私宛だったけど覚えがないので、何だっけ?と思って開けてみたら

じゃーん!!
もれなく賞
パウチとカリカリ。

同封されていた書面を見ると…
通知
なんと投稿していた写真が採用されたとのお知らせでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

大分前に応募したきりすっかり忘れてしまってたので、すなおに嬉しい♪

ただ…どの写真を投稿したのか忘れてしまったから、カレンダーが

来てみてからのお楽しみだな( ̄+▽ ̄)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【忘れた頃にやって来た】

一昨日、届いた荷物。私宛だったけど覚えがないので、何だっけ?と思って開けてみたらじゃーん!!パウチ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね~e-280
出したことすら忘れてるのがっe-278
でも突然のプレゼントって感じでやっぱりうれしいですね。

もう最近物忘れが酷くなって(^^;
脳細胞がどんどん死んでいってる気がする…
完全に老化現象ですね~orz

すごいです!!食い扶持をかせいだのはどのコなんでしょう?
友人のCATはモンプチのオフィシャルキャットに選ばれ、
1年分の食い扶持をゲットした美形なんですよ〜。うらやま
しい。うちの駄猫、愚猫、凡猫は、せいぜい新聞のペット欄
とか、シャム猫マンガの巻末のペット紹介とか、私が企画を
売り込んだTVのニュースにチョイ出とか、ダンナのイラスト
紹介ページの著者近影にダッコで、とかくらい。書いていた
らけっこうありましたが、いずれも「食い扶持」とか無縁です(笑。

ネコ親さん

おお、ご友人の猫さん、1年分の食い扶持とは凄いですね~!!
このオヤツを稼いだのはバロンです(* ^ー゜)ノ
一応我が家では一番ふぉとじぇにっくなもので。
ぴきぃちゃんとイチローくんもスゴイじゃないですかぁ!
いいなぁ著者近影。
シャム猫マンガも気になる~どの本かしら?

ネコマンガ

バロンちゃんでしたか。イケニャンですもんね。
「ピキィ」が巻末で紹介されたのは、講談社から出ている野中のばらさん
の「ネコがスキ」6巻です。シャムミックスの「ちーこ」ちゃんがモデルで
絵もかわいいし、猫飼いにはたまらない話満載の4コママンガでしたが、6
巻が2002年に出て終了でした(笑。野中さんは今でもいろいろなところに
描いていらっしゃるようです。

ネコ親さん

野中のばらさんの『ネコがスキ』持ってます~~~!
ただ全巻そろっていないかも。
6巻、今度本屋で探してみよう(^m^)
教えてくださってありがとうございます♪

うらやまし~い!!
なぁんにも当たりません。。車が電柱に当たったくらい・・シクシク

ひよこさん

うわわわわv-356
車で電柱…危ない~~~(>_<)
(私もたまに電柱と喧嘩しますが^^;)
身体は大丈夫でしたか?お気をつけ下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
