FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早々と

6月3日の日曜日の譲渡会で、こぱん、無事にトライに行きました。

こぱん1
やっぱり額の上の模様が眉毛に見えるよね♪

こぱん2
母のお気に入りだったピンクのポンポコお腹(^m^)

こぱん3
会のブログに載せた写真を里親さんが見初めてくれて、とんとん拍子に話が決まりました。
(もちろんがぶり~なことは説明済み・笑)

可愛くて可愛くて、本当に可愛かったこぱん。

これ以上うちにいたら手離せなくなりそうだったので、早くご縁が決まって良かったのかも。

ただね…
カイ
こちらに1ニャン傷心の男が。

こぱん&カイ
こぱんのいる間、それはもう嘗め回すようにして一緒に遊んでいたカイ。

自分から動いてくれる格好のオモチャと思っているだろうと思っていましたが
(ややこしい)

以外にも心底可愛がっていたようで。

こぱんがステイに行ってから2・3日、ずっと探し回っていました。・(うω∩)・。

こぱんがいたケージに入ってみたり、一緒に遊んだ場所を回ってみたりと、

それはそれは可哀想なくらい;;;

うちの子でいる以上は割り切ってもらうしかないんですがね。

カイや、こぱんはもうすでにうちのことを忘れて、本当のおうちのお兄ちゃんと

お姉ちゃんに懐いているそうだよ。

こぱん4
名前も「こぱん」のままで、と言って下さいました。

こぱんクン、どうか幸せにね。

コメントの投稿

非公開コメント

フライングすみません^^;

こぱんくん、慣れたお名前でそのまま呼んでもらえてすんなりご家族に溶け込めた様子ですね。このままご縁がつながりますように・・・。
カイくんは少し可愛そうですが、またきっと弟分妹分が・・・・本当はそんな事ない方が良いのですが竜田姫さんご家族は猫の神様に見込まれていそうですから(*≧m≦*)。体調を崩すことのないように、こぱんくんのことを話してあげてくださいね
娘娘は二ヶ月前に虹の橋へ行ってしまいました。迷子を保護したので推定18歳以上、そのほとんどの14年近く家族でした。心残りは色々ありますが、収入が安定したら、またいつか猫の家族と暮らしたいと野望(^o^)を抱いています
更新楽しみにしていますが、どうぞご自身の体調最優先でご無理の出ませんようにご自愛くださいませ

おめでと~!
こぱんくん早かったね。でもカイくんの気持ちわかるよ。
がんばれカイくん(こっちか!?)

こばんちゃーん、元気でね。良かったね。
カイ君、イイヤツ!でも、見ているほうはちょっと切ない
ですね。
うちの「イチ」に爪のあかをいただきたいです。なんたっ
てヤツは自分しかいない、多頭飼いに適さないヤツ。
人間にはとってもいいコなんですけどね。小さい頃にきっ
と一人いや1ニャンしかいなかったんだろうなあ。

竜田姫さん、おつかれさまでした。

ユーサネイジアさん♪

去年から仔猫運?のある姉夫婦やうちの家族のおかげでテンヤワンヤです(^^;
このまま上手くご縁につながればいいのですが。
こぱんクンのお兄ちゃんをしたおかげでカイは少し大人になったみたいです(*^-^*)

娘娘ちゃんはユーサネイジアさんの家族になれて幸せでしたね。
きっとユーサネイジアさんの愛情に包まれて穏やかに虹の橋へ旅立ったことでしょう。
もし、また状況が整いましたら、ぜひ可哀想な子の家族になってあげてくださいね。

ぼるとの母ちゃんさん♪

いや~本当に早かったです。
可愛い盛りだったのでちょうどいいタイミングでした。
カイも頑張らないといけないことができたのですが、それはまた今度。

ネコ親さん♪

カイ、意外と上手にお兄ちゃんをしてくれました。
まあ、まだまだ自分も仔猫のつもりなのかもですが(^^ゞ

イチくんは猫嫌いの猫さんなんですね。
うちのダミーもそうなんですよ~。
仔猫にも容赦なくネコパンチを食らわせます。
おかげでこぱんクン、成猫との間合いの取り方も勉強できたようで。
里親さんのお宅にも、やっぱり女の子できつい子がいるらしいからちょうど良かったです( ̄+▽ ̄)

こぱんくん、やっぱり早かったですね~予感的中。
マロ眉がたまらん・・・
カイくん、大きくなったね!お兄ちゃんができるようになったなんて、それもたまらんですね!

ゆりっちさん♪

こぱんクン、離乳が終ってからは良く食べよく出しよく遊んで全く手間のかからない子でした。
眠たくなったら自分からケージの中に入って眠ってました。
本当に本当にいい子でした。
本当の家族の元へ行けておめでたいけれど、ちょっぴり名残惜しかったです。・(うω∩)・。

こぱんクンおめでとう。

こぱんクンおめでとう。
写真にも、その天賦の可愛さ+利口さが出ています。間違いなく、家族の一員として末永く幸せに過ごせるでしょう。
 カイくののようなタイプの子は、竜田姫様の場合には、今後も非常に助けになって呉れると思います。なんと言いましても、猫の手を借りられのは有難いものです。だいじにだいじに長生きしていただきましょう。

Yasuさん♪

こぱんクン、昨日無事に正式決定のお墨付きが出ました!
これでトライアル終了、晴れて里親様の家族の一員になりました。
特攻隊長の名前をいただいているそうです(笑)

カイはすっかりもとの生活に戻りました。
今は兄ちゃん分のバロンと毎日取っ組み合い&追いかけっこをしています。
去年まではバロンが仔猫の相手をしてくれていたのですが、今年からはカイがその役目を果たしてくれそうです。
たまには猫の手も借りられるものですね(^m^)
sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。