

おかえり

昨日はルンバへの励ましのコメント、ありがとうございました。

ルンバ、無事に手術を終えて帰ってきました。
ルンバ20130326

昨日の夜に面会に行ったときに話をしたのですが、お腹の脂肪がすごくて

予定よりだいぶ時間がかかったそうです(^^;

今まで乳癌の手術をした子は不妊手術をしていない子ばかりで脂肪がそんなに

無かったので、今回は勝手が違って少々長引きましたとのことでした。

47針×3層縫っているそうです。

写真を見せてもらいましたが、ネットで見たのと同じで大きな傷でした。

これだけ切ったら相当出血したんでしょうねと聞くと、電気メスで止血しながら

しているからそんなに出血しなかったと言われました。


手術後、点滴と痛み止めを投与してもらい一泊して今日連れて帰りましたが、

見慣れないピンクの腹帯をして病院の臭いになっているルンバを見て

バロンがタヌキしっぽになってテンパってしまって大変でした;;;

どうやらルンバと認識できないらしいです( ̄□ ̄;

今もまだ駄目なので、今日は一緒に眠れないだろうなぁ。

早く大好きなお姉ちゃんだと判ってくれるといいんだけど。


ルル子や、お疲れ様だったね。

痛いだろうけど頑張っておくれ。






sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
