

さらば愛しいタマよ

大変ご無沙汰しております

ここしばらく持病の『ブログ書けない病』を患っておりました;;;

少々体調不良もあったのですが…更年期かしらorz



みーは一時期よりは持ち直して、何とか頑張ってくれてます。

a/d缶大活躍!!

非常にお高いだけあって、効果抜群です。

それでも食事はほぼ介護状態で側についていないと食べないので、

一日4回少しずつ、朝・昼・夕は母が、深夜は私がお世話しています。




さて、カイくんですが。

カイ

ちょうど7ヶ月になった2月21日に不妊手術をしてきました(*^-^)b

胸骨の真ん中が陥没している漏斗胸なので、麻酔が心配でしたが、無事生還!

うちでは元気いっぱいで、走り回っても息切れしないのですが、

やはり心拍数は大分、普通の子よりずいぶん早いそうで、かかりつけの先生も

麻酔が恐かったと言われていました。

ご立腹ですよ~と笑いながら手渡されたカイは、うちに帰った途端、

身体を低~~~くして部屋の隅へ逃亡(´д`;)

痛み止めが効いていてぼんやりしているのもあったんでしょうが、

どうやら多少なりとも人間不信に陥っていたようです。・(うω∩)・。

でもそれも一日たったらもうすっかり元通りに♪

ぷりぷりで可愛かったタマタマはすっかり萎んでしまいましたケド。

カイたま
              <<在りし日のタマタマ>>

記念にパチリ(オイオイ)

名残惜しかったなぁ。

バロン

そだね~( ̄+▽ ̄)

sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
