

大人への一歩

じゃーん!!

120103カイの乳歯
カイ、とうとう乳歯が抜けて永久歯になりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

バロンの時は抜けた歯が拾えなくてとっても悔しかったけど、

カイは拾えてラッキーでした♪

仔猫の乳歯はいつのまにか落ちてしまったり、本ニャンが飲み込んだり

するのでなかなか拾えないんですよね~。

カイの場合は噛み猫なので、私の手を噛んでいるときにポロっと。

爪をつんでいるときだったので、深爪をして血が出たかとあせりました~。

永久歯になったし、タマタマも大きくなってきたので、来月はじめに

不妊手術をしに連れて行く予定です。

カイ201201

本にゃんが何と言ってもうちにいる以上、これは決定事項。

頑張ってオカマになろうね、カイくん♪



さて、私事ですが先日、愛玩動物飼養管理士2級の資格を取得しました。

ずっと取ろうと思っていて、実は去年の春に仲間のちゃんたさんたちと

一緒に申し込みをして受講等していました。

もし落ちた時にかっこ悪いので、公表はしませんでしたが(^^ゞ

受験日当日にお爺様がお亡くなりになってちゃんたさんは受験できなかった

ので、彼女の分もなんとか頑張って受からなきゃ~~~と思って受けました

が、いざ蓋を開けてみると、私の苦手な法律関係が過半数。

もう考えれば考えるほど判らなくなってきて、手応えは余り良くなかったけれど

先日、合格通知が来て一安心しました。・(うω∩)・。

マークシートだったので大分運に助けられたのもあるかもしれません(*´¬`*)

でも合格は合格なので、これからもわんにゃんのために精進していこうと

思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
