

ライナスの毛布

ライナス2
これはボクのだいじなもうふでしゅ

ライナス1
ぜったいだれにもわたちまちぇん!!

わかった?
にいたん、わかった?!

げんなり…
あーハイハイ。判った判った(ウザ…)

小芝居終了(^^ゞ

ライナス3

保護当初からカイをくるんでいたこのフリース、自分の一部と化しているかの

ように行く先々に咥えて運びます。

この12日で3ヶ月になるのにいまだに哺乳瓶からミルクは飲むし、いつまで

たっても赤ニャンだね~(笑)


先日、血液検査とワクチン接種に行ってきました。

結果、FIV・FeLVともに陰性。

バンザーイ!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

もちろん、キャリアだったとしても愛情に変りはありませんが、我が家には

ステイで来る子がいるので、万が一の事があってはいけませんから。

その日は白血病のワクチンの一回目をしてもらいました。

なんだか段々肋骨も厚みが出てきたようで、走り回っても息切れしなくなったし

漏斗胸ではありますがこのまま普通に暮らせていけそうです(*^-^*)

「こんなに元気になるんだったら、里親さんを探せばよかったかな~」

と言ったら、

「いや~、ミルクからここまで育てたら手放せないでしょ」

とかかりつけの先生に言われました。

さすが先生、見抜いていらっしゃる(笑)


元気に大きくなってくれてありがとうね、カイ


sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
