

元気です

『ごぶさたしてましゅ。カイでしゅ』おっきくなったよ
カイ、大っきくなったでしょ~♪

普通の子よりちょっと運動能力が低いかもですが、よく遊ぶようになりました。

がぶぅ
猫じゃらし@鳥の羽部分のみに突進ー!!

シュワッ!!
わきゃわきゃ

ワキャキャキャ~!!
わきゃー!!

カイの手足はとっても長いので少々もてあまし気味。

じたばたと遊んでいるのか遊ばれているのか、見ていると笑えます。

あんまり遊ばせすぎると息が上って苦しいのかへばってしまうのでほどほどに。

っていっても本ニャンには通じないのが辛いところ。

今遊びたい盛りだもんね。

一休み

やっとこさ撮れたじっとしている写真。

おお、こうしてみると随分お兄ちゃんに見えるよ~(*^▽^*)

目の色もキトンブルーを卒業して段々本来の色が出てきつつあります。

まだイマイチはっきり判りませんが、おそらくゴールド系でしょう。

現在体重850gで少々停滞気味。

昨日は下痢してたので様子見で病院…かな。

ご飯は食べるしミルクは飲むし元気はいいんだけどね~。

頑張ろうね、カイ。

がんばる!!
『あ~い』

以上、カイの近況でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会のブログにアップされましたが、アビがトライに出ました。

にゃんととさんのお知り合いの方で、とっても優しそうなご両親とお姉ちゃん。

お姉ちゃんがアトピーで、以前アレルギーがあったとのことなのでトライからなのですが

今のところ症状はでていないとのこと。

このまま上手くいけばいいなー。

アビ
『かみまちゅよ』

こらこら(^^;


sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
