

改めて

わんにゃん組へ記事がアップされたので、こちらでもようやく紹介できます♪

うるうるお目目
カイくん、晴れてうちの子になりました!!

生後約3日でミルクから育てて、漏斗胸が判明して、毎日一喜一憂して。

気がつくともう手放せなくなっている自分がいました。

このまま大きくなれれば、ひょっとしたら理解ある里親さんが見つかったかもしれません。

それでもやっぱりそんな里親さんに出会える確立は、健康な子に比べて低いだろうし、

出会えるまで時間がかかるだろう。

それに見つかっても今度はカイの行く末がずっと気になってしまうに違いない。

だったらこの子の生は私が見届けよう。

そう思うようになりました。

多分カイは私のところへ来るべくしてきた子なのだと思います。

お腹ポンポン

普通の健康な子だったら、いくらミルクから育てても手放す覚悟はありました。

本当はバロンの下の子は迎える気はありませんでしたから。

でもカイは重度の漏斗胸で、いつまで生きられるか判らない…

自分の経済状況や家族のことを考えると正直、戸惑いはありましたがそれは

自分が頑張ればいいこと。

ガブガブ~
(手をガブガブ~。こんなことも出来るようになりました)

ずっと一緒に暮らそうね。カイ。



sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
