

保育園開園

いよいよ今日から今年度の保育園が開園となりました♪

今年度初のステイっ子はこの子

飛行機耳

う~ん、お耳が飛行機で上目遣いの警戒心バリバリ(ё_ё;

なぜかって言うと…

くんくん

原因はこの方々。

バロンとルンバが興味津々でくんくんくんくん…側を離れません(´д`;)

シャー!!

覗き込まれてシャーッ!!

でも可愛くて全然迫力がないので威嚇になってませんがな。


ゴロゴロ

2段ケージに引っ越して落ち着いたのか、しばらくして様子を見に行った時には

撫でると小さくグルグル♪

陥落するの早すぎ~~~(^m^)

きりり

推定2ヶ月半のきりっとしたイケメン君です。

伊達君と呼ばれていたので、名前は『まさむね』にしました(* ^ー゜)ノ

早く本当の家族を見つけなきゃね。

皆様、どうぞお見知りおきを~


sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
