

保護っ子色々

ちゃん子1

うちにステイしていたとっても美猫のちゃん子ちゃんですが、とある事情でトレードされちゃいました。

その理由というのが…これ!!
ちゃん子2
いてててててててて;;;

兄弟がいなくて一人っ子状態で人間に育てられた子にはままあることなのですが、甘噛みのつもりが本気噛み。
手でも足でも穴が開きます。
我が家の保父猫バロンも裸足で逃げ出す激しさ(-□-;
これでは里親さんに貰われても速攻で返される可能性大!!ということで、ベテランの保父猫を有しているボランティア仲間のちゃんたさんちに行くことに。
おかげさまで現在は対猫に関しては改善されたそうです。あとは対人間…?
ガンバレー

で、うちにトレードされてきたのはこの子♪
くろろ①
ほぼ黒猫(弱冠、黒縞アリ)のくろろ
現在3ヶ月くらい。

生後1ヶ月位でちゃんたさんちの庭に3兄弟で捨てられていたそうです。
雨が降っていた日に捨てるとはなんて酷い人間だ!!
兄弟(白・茶白)は早くに家族の元に行ったのですが、ビビリなくろろちゃんはなかなか家族が見つからず…。
ケージで大きくなったので家猫修行のためにうちに来ましたが、いまやすっかりグルニャンになりました♪
実は明日(もう今日)の譲渡会でお迎えがあるかも?なのです(^^)

くろろ②
くろろのチャームポイントはこの満面の笑みv
明日(だから今日だってば)が楽しみだね♪

そしてさらに、まさおくんにもお話があるのです♪
まさお
成猫さんで身体はでっかいけど性格良しのまさおくん
(体重は5.6㎏ありました;;;)
お迎えは10月半ばになるのですが、こちらも上手くいきますように(-人-)

2にゃんに家族が見つかるかも~、と小躍りしているとなんとその日に1にゃん保護。あぅ;;;
まめはな①
えー、名前はまめはなにしました。
保護時825グラム、2ヶ月ちょっと?ちとガリガリなので太ってもらわなければ。
はなくちょみたいな模様がなんとも残念な女の子です;;;
まめはな②

いやいや、可愛いよー。コアなファンもいる柄だからまた頑張ってご縁を探します。

ステイっ子たちはリンクのところにある『ちゃんた&ゆかいな仲間たち~犬猫ご縁結び隊~』で家族を待っています。
良かったら見てやってくださいね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
