

本年度保育園開始

今年は出足が遅いな~と思ってたところへ、とうとうやってきた保護っ子。

保健所行きになりかけのところを保護しました。

ロンリン


手前の半長毛の男の子『ロン(龍)くん』

奥の長毛の女の子『リン(鈴)ちゃん』

生後1ヶ月半くらいかな?

保護したての時ロンくんは目がぐちゃぐちゃ。

2にゃんともあまり動かず鳴かずで、大丈夫なのかと思ったけど、1晩明けたらまぁ元気になりました。

ロン1

【ロン(龍)くん】体重575g 

リン2

【リン(鈴)ちゃん】体重480g

我が家の保父にゃん@バロンは、今年最初の園児達におっかなびっくり

慣れたら一緒に遊ぶんだけど、まだ様子見みたい。

んでもって、我が家の女帝@ダミー様。

もう仔猫がいると気がついた瞬間からお怒りモード炸裂。

自分から子にゃんずを見に来てシャーシャー文句をたれられても…(^^;

きっと「またヘンなの連れて来て~~~!!!」といっているに違いない(汗)

これからしばらく開園するから我慢してね~。



ロン&リンは『Team ちいさな足あと』で里親様を募集しています。

他にもご縁を探している子達がいますので、よかったらご覧になってくださいね。


sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
