

心配したよo(≧ω≦)o

我が家にいる6にゃんの他に、外猫としてお世話をしている子が
2にゃんいます。

サビのお母さんとチャトラの子供(♂)

先代の外猫のシロさんが虹の橋へ言ってしまった後、いつの間にか
うちの物置の床下に住み着いてしまったので、両方とも不妊手術を
して朝晩ご飯をあげています。

とても臆病で用心深いお母さんは写真も全く撮れないのですが、
チャトラはご飯をあげてる母には触ることは出来ませんが近寄って
きます。

この間初の写真撮影に成功

チャトラ2のコピー

チャトラ、実は右足の指がありません。
生まれつきではないので、小さい頃に事故にあったか何か罠みたいなものに
かかったか…。
いつも脚を上げるようにしてピョコタンピョコタン走っています。
それでもちゃんと木に登ったりはするんですけどね(*^-^*)

雨の日も雪の日も朝晩ちゃんとご飯時には玄関の前で待っていたのですが
23日の朝以降姿が見えず…
お母さんは晩ご飯の時、自分のご飯を食べてチャトラの分は残していたのに。
次の日の朝になっても来なくて。
家のすぐ裏は鉄道、表は10mも行けば車の多い県道があるんです。
最愛のポンタが電車に轢かれ、以前にお世話していた外の子が車に
轢かれて以来、心配で心配で…。
仕事前に線路を見に行ったり県道の両脇を見てみたりしたのですが、
横たわった姿はなく少しは安心しましたが。

やきもきしながら仕事から帰ってきた24日の夕方、玄関先にいました
もう、一気に気が抜けました~(´д`;)
怪我もしていないようで一安心。
どこに行ってたん~って聞いても知らんぷりでした。

チャトラ

外暮らしの子は危険が多いけど、気をつけて見ていてあげることが出来ない。
仕方がないけれどちょっと切ない。
お願いだからあんまり遠くへ行かないでちゃんと姿を見せてね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

竜田姫

Author:竜田姫
3匹の猫と暮らしています。
ボランティアのお手伝いでステイもしています。

sidetitleいくつになったの ver2sidetitle
sidetitleくろねこ時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle応援しますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
